Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 人魚(赤) 


てへぺろの口で人魚w 人魚って何を食べて生きていると思う?
とあっちこっちで聞いてみたら ( ̄~ ̄lll)

海の泡(&貝殻の虹色光沢のところが美容ドリンク)、熱帯魚、人間、アイス…… 
等々、バリエーションにとんだ答えが返って来たよ。
私が聞かれたら (。-‘ω´-)ンー と考えて、出てきたのは 『帆立』 だった。うんフツーw


アバター
2020/07/25 23:10
利尻昆布(=^ω^=)ノアイッ!
アバター
2020/07/24 08:37
赤い人魚さんだと肉食っぽさを感じるのは響だけであろうか(≧▽≦)
でも、何を食べるか考えてみたら
うーむ、人魚姫には海草、くらいの草食系でいて欲しい気もしつつ
海の泡ってお答えとってもロマンチックですね^^
素敵だー(自分では思いつけなかったであろうがw)
あ!海洋哺乳類の乳なんてのはどぉだー!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.