Nicotto Town



おはようございます~(^^)/


朝から、自分でまた髪の毛切りましたww


後ろが気になっていて、放置してたんだけど

思い切って切っちゃいました(^ー^* )フフ♪

スッキリしました!( ゚∀゚)アハハ

アバター
2020/07/22 20:10
こんばんわぁ♪ ご自分で後ろ髪を切れるのは凄いですねっ(*´▽`*)

スッキリしましたね~(*^▽^*)

USB扇風機を気にいってもらえて良かったですぅ(●´ω`●)

小さくても結構 風がきて涼しいですよね~^^

良い4連休になります様(*´▽`*)
アバター
2020/07/22 19:17
今晩は。
器用ですね。
私は自分の首切りそうで、あまり短くは切れないです^^;
アバター
2020/07/22 14:09
こんにちはぁ~。
そんなに、髪を切れれたんですねぇ~。^^

今日は「大暑」という夏の最後の節気になりますねぇ~。
大暑は「炎熱の時期」という意味だそうですよ。
本来なら梅雨も明けて、じりじりとした暑い夏になっている頃。
「打ち水」も大暑のイベントのひとつと言うことです。
明日からは4連休になりますねっ。
どうぞ体調管理にはお気を付けてお過ごし下さ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.