Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 15

ひさびさの ピンクキラキラ15個 

昨日はスッキリ占いワーストだったけど 
今日は一番スッキリス?ww


今日の4択は 石鹸 です (⋈◍>◡<◍)。✧♡
ってか 昨日とおんなじ? 有り難いけど~wwwww

アバター
2020/07/22 22:22
こんばんはぁ~。
19個はいいですねぇ~。おめでとうございますっ!^^

今日は「大暑」という夏の最後の節気になりましたぁ~。
大暑は「炎熱の時期」という意味だそうですよ。
本来なら梅雨も明けて、じりじりとした暑い夏になっている頃。
「打ち水」も大暑のイベントのひとつと言うことです。
明日からは4連休になりますねっ。
どうぞ体調管理にはお気を付けてお過ごし下さ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/22 13:16
Event Clear congratulation!!
頑張ったんね
次回も頑張ろうね
(=^・・^=) にゃ~~~~
アバター
2020/07/22 12:26
keikojjさん こんにちは~
ありがとうございます 皆さんのご協力のおかげです^^
あと400皿なら 今日か明日にはクリアできますね 余裕だぁ~www
あと一頑張り! ごちになりに伺いますね~ (^_-)-☆
アバター
2020/07/22 00:28
2000皿完売、おめでとう~\(^o^)/
私は今1600皿くらいです。
あと400皿、頑張るわ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.