Nicotto Town



プレでかわいくなれたおいら



mえむさんサークルで
キキ&ララの星祝祭空に歌う旅人
天空のなりきりイカヘッド

緋苺さん企画で
星屑こぼれる舞扇子

さなさん企画で
流れ星となかよしキキ&ララ

を頂戴いたしたのをドッキングコーデ
でござる( `ー´)ノ
まことにかたじけないm(__)m
パステルカラーは気持ち明るくなるでござる!

アバター
2020/08/03 13:49
こんにちは~^^
しーーっ。みんなには内緒だよ。
フリマでゲットしたのは「籠に摘んだ彼岸花」色は赤。
これがね、彼岸花尽くしコーデしたい人にはレアなアイテムなんだよ。
手前持ちの彼岸花アイテムって、コレしかないの。
合成で手前持ちの彼岸花の花束が出たら良かったんだけど、
今年も奥手持ちしか出なかったから・・・(;´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.