Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 人魚(緑) 


流麗の人魚(緑)をひとまず買いました。
この緑、イベント特典のソーダカラコンと色がキレイに合う~~~ヾ(≧▽≦)ノ゙

あとは… 薄い色の、泡沫の人魚がいっこ欲しいな。何色にしようかなぁ~。
……とかほざきつつ(赤)も買いました ヾ(--;)ォィ

コーデの背景は、木漏れ日差し込む妖精の森(紺)です。2018.09P限定。
この背景すごく好きで、私の使用頻度は意外に高い。色違いで赤とか桃とかリリースしてくれないかなw

波模様フレームを着けてしまえば、ほとんど見えませんけど (((o≧▽≦)ノ彡


アバター
2020/07/24 08:34
この緑色綺麗ですよね^^
自分も緑と白いのと最後まで悩みました。
この緑色だと所持してる人魚の赤い髪にも合いそうなんだけど・・

背景自分ももってるやつかな。
私も結構好きで使ってます。
赤とか桃色考えたことなかったけどその色の方が妖精の世界っぽさ出る気がするな。
うん、出るといいですね^^
アバター
2020/07/21 22:51
美し〜
赤も良いけど
涼しい ↑ 
アバター
2020/07/21 22:19
きれいだねー わおー( ´w`)❤
アバター
2020/07/21 21:26
森の背景が、海になってるね。海の林てありそう
ブルーが綺麗❤
人魚は白を買ったのですが、赤とかもかわいい‥誘惑されそうw

妖精の森、私はグリーンを持ってます。
アバター
2020/07/21 16:32
人魚は ヒトっ(o゚∀゚o)♪
って真っ先に思いましたw
アバター
2020/07/21 16:11
この背景で海底
ナイスですねー(´∀`*)ウフフ

この人魚水着は薄い色だけでいいかな と
すでに3色買っちゃったんだけど(・_・;)
緑とか赤もいいなぁ(゚▽゚;)
と誘惑されまくり(;^ω^)
誘惑の人魚だねぇ(´ε`;)ウーン…
アバター
2020/07/21 13:27
そうそう、この背景でまた目からうろこがぼろぼろと!
まさか海底の背景に使えるとはねぇ。
びっくりです^^
アバター
2020/07/21 13:02
この背景と緑が綺麗ですねー

赤も綺麗です。
アバター
2020/07/21 12:06
> 海の泡、1択でお願いします
> たまに美容のために 貝の内側のきらきらしたところの元をもらって飲みます

おおーそれなら好きな時に食べ放題!!! と思ったけど。


そっか~~~、パイレーツオブカリビアンでは人間は喰われるのか。
ヘクター・バルボッサが言うところの〝悪魔の魚〟だねw
至高のメニュー…… 案外、そっちも食べ放題の可能性あるよね ( ̄~ ̄lll)
アバター
2020/07/21 11:22
おおっ 私も似たようなコーデになっちゃいました。
さっき、伝言板に書きましたが、人魚が食べるものは海の泡、1択でお願いします。
それと、たまに美容のために 貝の内側のきらきらしたところの元をもらって飲みます。
まぁ、でも、パイレーツオブカリビアンに出てきた人魚は人間食ってる風だったし、きっと人魚界にもいろんなのがいて、肉食(カツオうめーっみたいな)人魚、草食(コンブとかワカメ大好きーーーっみたいな)人魚、泡食人魚がいるのかもしれない!!! 肉食人魚の中には「遭難した船の人間食ったら、すんげーうまかったー」とか言ってるやつがいて、「どんな味なのかしらー 一度は食べてみたいわ」とか人魚界では「至高のメニュー」とか言われてるにちがいないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.