Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑いです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 5

ちょっと足りない・・・・


今日は天気が午後から崩れるんじゃ?
夕方ちょっと雷がなり雨がパラッと来ましたが
それだけでしたのでかえって暑くなったような・・・
昼前から30℃超していたので
今日は午後からエアコンが1番の働き者でしたw
去年のように35℃になったら1日点いていそうですね^^;
明日は毎月恒例のハローワークなんですが
雨は降るのでしょうか?
マスク着用は厳しいのですが
薄荷を購入したのでなんとかなりそうです^^;
マスクの外にシュッと一滴(?)で涼し感じます^^

アバター
2020/07/21 21:17
>onpuさん
少ないですよね?

>トシさん
まだみたいですね^^:

>ケイトさん
嗅覚ですね^^;
2時間で効果が切れました^^;
アバター
2020/07/21 09:54
私もハッカや朝つけるといいアロマオイルを机の上に並べていて
毎朝匂いを確かめています。
コロナにかかっていない確認にもなります。

ボケ防止の朝のアロマ(ローズマリーとレモン)とハッカや夜のラベンダーが並んでいます。

マスクにつけるのもいいですよね。
アバター
2020/07/21 08:23
昨日のうちに梅雨明け宣言したら「よくやった!」感いっぱいなんですが、今年もダメダメでした。
アバター
2020/07/20 23:46
キラキラ
わたしも近ごろ3が多いです(๑´ლ`๑)
アバター
2020/07/20 22:57
スッキリ感がいいですね^^
アバター
2020/07/20 22:50
ミントガムを噛むのも
いいかも^^
アバター
2020/07/20 21:43
>琉楓さん
外側にかけるといいですよ^^

>momocuryさん
香りも良いですしね^^
キッチンハイター・・・どういう状態だったのでしょう^^;

>みかんさん
そうです^^

>ナンシーさん
外側にかけるんです^^
香りもいいですからお薦めです(^O^)v
アバター
2020/07/20 21:28
薄荷をシュッとかけるとスーッとするんですか?
これから暑くなるのでいいアイディアですね。
アバター
2020/07/20 21:27
薄荷・・シュッ・・スプレー?
アバター
2020/07/20 21:24
私もマスクの外にシュッとかけています。効果、ありますよね(^^)
ただ、先日、間違えてキッチンハイターをシュッとかけてしまい、
気持ち悪くなりました。アレは危険ですのでご注意くださいねw
アバター
2020/07/20 21:21
薄荷をマスクにしゅっとかけるんですかw
いいアイデアですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.