Nicotto Town


だいしょうじ


背景の景色が・・・なかった!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 4

イベント広場にいったら、人はいるけど景色がない!

ゆえに宝箱もない!!
はてはて??

アバター
2020/07/20 16:47
めいさま
Pでイベント参加の方達は、もう全部取り終えたころじゃないですか?
遊びの世界だからね、フフフ
アバター
2020/07/20 16:45
みうさま
そんなことじゃないかと思うけど、子供から年寄りまでが危険なしに遊べるニコットでは、
不具合は事務局さんが直してくれなきゃねぇ~笑
アバター
2020/07/20 15:50
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

Edgeの不具合のせいかしら?
少し前から、友達が背景が真っ白って書いてました。
もう一人の友達はグレーって。
どうなってるのかしら??

イベントは違う場所でやるしかないみたいです。
アバター
2020/07/20 15:24
事務局からのお知らせにEdgeブラウザの不具合報告があるけど、その所為?
アバター
2020/07/20 14:51
しぃさま
真っ白い中にアバタだけが浮かんでいるのって、ちょっと面白い風景ではありましたが、
時間がなかったので遊ばずにほかの置いてあるタウンに直行しましたw
アバター
2020/07/20 13:33
バグですかね?

ちょっと前にバスのタイヤだけチカチカしておかしかったときがあります

もう治ったかな?別の場所の宝箱があればいいけど・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.