Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


ねこバス異常警報発令

画像


教会広場に走ってくるネコバス
最近はサイドライト強化して走っている
と思っていたら
実はタイヤが曲芸していたーというオチ
ペンギンもビックリだ

アバター
2020/07/20 20:17
紫水晶さん
バスのタイヤがバスから離れて勝手に走ってるんですよー
もうちょっとタイミング遅くシャッター切れたら
車体の右側のタイヤもはずれて自走してるのがみれると思います
ニコタヒッキーっていうのもあるのか爆
アバター
2020/07/20 19:14
こんばんは~( *´艸`)

え?バスにひかれることあるの?
タウンには極力行かないので(ニコタヒッキー)
知らないこと多いです~(;´・ω・)
アバター
2020/07/20 16:54
うん、インテリなんてあっという間に轢かれてるし(;^ω^)
アバター
2020/07/20 06:49
急に現れるから気をつけよう。タイヤと車体が喧嘩して、飛び出したのだろう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.