Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 ピンクなヴァンパイア 



可愛くて買っちゃいましたー、爽やかレースフリルシフォンワンピ。
合わせて上から下まで! まっピンクにしてみました (((o≧▽≦)ノ彡 背景ナシだとやりすぎ感が薄れますね。
ナイス!
そして一体型フェイスにも、ぽってりほっぺが使えることを初めて知りました。


今月の締め、ようやく乗り越えましたーーーヾ(≧▽≦)ノ゙ 
思ったよりもスムーズで助かった!
今夜こそ、みなさまのもとへご挨拶に伺います~。


アバター
2020/07/20 16:00
そうそうそうw ほっぺは使えた。
歌う口とかもぐもぐの口とかはダメだった (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2020/07/19 20:21
ピンク、かわいい❤
かわいい系のヴァンパイアちゃんだ。
ぽってりほっぺも使えるの?
HTMLになって、アイテムをめくりながら探すのが面倒で…同じページが何度も出て来たり、進まなかったりで@@
アバター
2020/07/19 17:19
それが意外にピンクって持っているんですよーーー (((o≧▽≦)ノ彡
特にまとう系アクセは、ピンクけっこう買ってますw

これは一体型フェイス(ヴァンパイア)なんです~。
口元にキバがあるんですけど、目が好きなんですよーーーw
アバター
2020/07/19 17:00
へぇ!こんなかわいらしいのが吸血鬼さん?なんだぁ!
アバター
2020/07/19 16:02
うん、確かにヴァンパイアだ。
そしてめっちゃ初々しくてかわゆい~~~~^^
和さんがこんなにピンクをいっぱい持ってる事が意外ですわw

お仕事お疲れさまでした^^
またコーデ楽しませて下さいませ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.