Nicotto Town


だいしょうじ


発車するバスに隠れて見えなかった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 5

こんなこともあるのね。バスが出た後に見つかったわ!


昨日は自殺のニュースを見て、ちょっとショック。

アバター
2020/07/20 10:03
めいさま
おはようございます。
なんで死んだんでしょう。いろんな出演が決まっていたし、それに取り組もうって気力が失せた・・・とも思えないし。
もったいないなぁと思います。
アバター
2020/07/19 11:27
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

私は潜水艦で見えませんでした。
沈んだらすぐ見えましたが。

私もショックでした。
とても、とても残念です(T_T)
アバター
2020/07/19 11:11
なんで自殺なんてするんでしょう?
学生時代の友人が、メンタルの病気のはてに離婚して、実家に戻り自殺しました。
頭のよい人でしたが・・・。
アバター
2020/07/19 10:50
私は潜水艦?にやられた・・・・何周もしちゃった^^;

え?って思いましたよね?最初コロナ?って思ったけど

題には書かれてなくて記事見てびっくり・・・・

ショックなこと多すぎます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.