Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 10

15個ゲット




先日 転んで肘を陥没した友人が手術をしました。全身麻酔で1時間半掛かったようです。肘の骨が移動してたの事。よくわからん。3週間ぐらいかかるようで、娘さんも一切お見舞いも行けないようです。コロナ対策でお世話すら出来ないとか。勿論我々友のお見舞いも無しでしょう。何とも可哀想です。コロナ コロナ 飛んでっけ―。

アバター
2020/07/20 00:36
入院しても、お見舞いに行けない 来てもらえないというのは
寂しいし心細いでつよね ><;
新型コロナウィルスをバラ撒いたC国は何があっても許してはいけまてん (; ・`д・´)っ/
アバター
2020/07/20 00:25
病院にお見舞いにゆくにも、マスク着用・手指除菌・体温測定・問診票記入・小学生の来院禁止
など規制が大変ですもんね(;_;) 全くコロナの野郎٩(๑`^´๑)۶
アバター
2020/07/19 17:36
大変だね。骨折。手術しても後がなかなか大変です。
コロナのやろうは、ほんとにいろんなところへ響いてくるね。
早く安心してせいかつできるようになったらいいね。
アバター
2020/07/19 08:06
この時期、病気になることも、怪我することもできませんね。お互い気を付けましょう。コロナ早く終息してほしいけど、先が見えませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.