Nicotto Town



やっとピンクのクジラに会えました♬

画像

昨日、やっとピンクのクジラに会えました♬


普通のクジラの後に出てきたので、油断しました。
慌てて写真を撮ったので、私はパラソルの陰に<(_ _)>

これで金のクジラも幽霊船も見られたので満足です。

ところで第2広場は客席が並んでいましたが、何か始まるのでしょうか?
お知らせをあまりチェックしてないでごめんなさい^^
ご存じの方はいらっしゃいますか?
本当は流れるプールができたらいいなと思っていました。

アバター
2020/07/21 23:28
うーちゃん
 時間が決まっているから、忙しいと見られないよね^^;
アバター
2020/07/19 23:47
へえ、クジラって、普通のクジラのほかにピンクとか金もいるの⁉
幽霊船も見られるの⁉
知らなかった~@@

流れるプール、良いですねw
第2広場なんて、しばらく行ってないです^^;
アバター
2020/07/18 23:27
みゆちゃん
 何か始まるとしたら楽しみ♬
 座席だけだったりして^^;
アバター
2020/07/18 21:59
ピンククジラ見れたのですね!
突然現れるから写真撮るのも必死ですよね(;^ω^)

そうそう、私も昨夜第2に行ってビックリ!!
何か演劇でも始まりそうな…
ホント、流れるプールが良かったですよね。
今年はどうなのだろう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.