Nicotto Town



この島を、違う人と一緒に使っているのかな?

そう思います。


よくそういうことがあるのです。

他のサイトのゲームでも、私が課金して大きくしたものを、違う人が入っていて、

私が入れなくなっていることがありました。

不思議ですよね。

でも、あまり気にしてないんですけど。

自分がやりたいときに入れることができて、遊べるんですから。

それで十分かもしれません。

他にも、ニコットタウンの使い方をよく知って遊ぶといいことがあるのかな?

知っていれば、直せることは直したいけれど、よくわからないです。いまだに。

アバター
2020/07/18 21:53
楽しめるもので、楽しんでいきます。ありがとうございます。
アバター
2020/07/18 21:51
キラ☆キラや4択はやれてるかなぁ^^そこも大事だ^^共に頑張っていこう(^▽^)/(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.