Nicotto Town



鬼滅の最新刊で泣いた、、、

え、なに、、あの兄弟愛、、、や、ネタバレになるから言わないけどさ、、、、

不死川兄弟のところで普通に泣いたわ・・・・(´;ω;`)
はよ、映画観にいきたいなぁ~~!!!
とりま今度、秋葉か池袋にでもグッズ買いに行こ←

てか、鬼滅好きと共感したいわw

アバター
2020/07/27 12:20
おきてるwww
学校でした。(ノ)'ω`(ヾ)
アバター
2020/07/27 00:21
さみしいけど我慢₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑
また明日ね、
アバター
2020/07/27 00:10
うん( ; ; )、
おやすみなさいっ
アバター
2020/07/27 00:08
寝ないで、、、w
うそ。今日もお疲れ様( ◜௰◝ )ゆっくり休んでねっ
アバター
2020/07/23 11:31
お久しぶりです!前にお菓子談義?したゆずきです!

アニメしかまだ見てないので途中までしか知らないのですが、アニメは3日くらいで全部一気見しましたw

ちらっとみたネタバレ?で結構多く死んじゃうの見てえっえっとなってるのですが
早く映画みたいですね!
その前に漫画読まないとですが。
アバター
2020/07/23 00:33
送って送ってーー!!
アバター
2020/07/20 18:10
予告してくれたら変なコメント防止できるからそれはそれでありがたいww
アバター
2020/07/20 13:46
wwwwwやめーやw
コメントしたよって予告されてても笑ってしまうww
アバター
2020/07/19 06:25
炭治郎が家族を見つけたときと義勇さんとの辺りはもうティッシュ必須です‪w‪w‪w

泣くつもりはないんだけどね、なんかね
流れてきます((
アバター
2020/07/18 22:00
ことの圧勝とみた‪w‪w‪w
1話からボロ泣きだったのよ((
アバター
2020/07/18 15:35
むいくん良き!!好き!!
めっちゃ多い‪w見る度に泣くもん‪w‪w
アバター
2020/07/18 04:41
わかりみ(´-ω-。` )
鬼滅の兄弟愛泣ける←
むいくんのもよかた‪( ◜௰◝ )‬
アバター
2020/07/17 23:32
無惨様素敵です〜顔が



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.