Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


復活w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

足りないぞ~(倍欲しかった)


なんかね~
社会人になってからかな?
1~2ヶ月に1回急に発熱して寝込むんですよ^^;
昨日はそれに加えて朝から嘔吐に下痢にと・・・
思わずコロナを疑いましたとも><
2週間前市役所とハローワークに行ったのよね・・・
しかも電車で・・・
でも今朝になったら体温も通常に戻り(34.5℃)
胃腸もなんともなくて
ご飯を美味しく食べましたw
なんなんでしょうね?

1日遅れで色ガチャと連動のお店を始めましたが
ガチャは目玉(黒い方)が1個ダブって
でてないのが2個
お店は・・・・まぁ間に合わないならないでいいやと^^;
欲しかった背景がでたので満足しちゃいましたw

アバター
2020/07/18 22:37
よくあるんですよね?
病院に何回か聞いたんですがストレスかなって終ります^^;
アバター
2020/07/18 22:17
急な発熱と、嘔吐に、下痢!それはお辛いですよね。゚゚(゚´Д`゚)゚
ですが、そんなに急になって、急に治るって、不思議ですね。
なんなのでしょうか?
平熱が低いのですね。体温調節が何かおかしいのかもしれません。
まぁ、ご飯が美味しく食べられて、しっかり眠れたらいいとは思うのですが
一度詳しく検査を受けてみるのもよいかと思います。
ゆこたんも前回、急に体調がおかしくなり、熱が38.5℃出た時にはコロナを疑ってしまいましたが
どうやらそうではなくて、それで初めて結石を発見しました。
まあ、原因が分かっただけでも良かったと思います。
アバター
2020/07/18 20:37
>onpuさん
低いんです^^;
はい^^;

>3月さん
ありがとうございます^^
合成品です^^

>blackさん
昔からなんです^^;
ありがとうございます^^
アバター
2020/07/18 17:30
 ちょっと平熱低すぎる気がしますが・・・大丈夫ですか?

 時期が時期なので体温高いと、いろいろ疑われて大変ですけどね。(^_^;)
回復してよかった。
アバター
2020/07/18 16:16
回復されたようで良かったです^^
胃腸が弱っているのかもしれませんね。
暑かったり寒かったりな日が続いていますから、お大事に。

私も背景が欲しかったんですが、出ませんでした><
まあ2回しか回してないしw
手持ちの薔薇は合成ですか?きれいな色ですね^^
アバター
2020/07/18 03:39
平熱低いですねえ
そういえば前にも聞いたかも
運動してくださいね ( ,,>ω•́ )۶
アバター
2020/07/17 23:05
なんなんでしょうね?
低いんです^^;
アバター
2020/07/17 22:58
私も頭痛持ちで、
1~2ヶ月に1回休みます・・・^^;

平熱、なんか低いですね・・・^^;
アバター
2020/07/17 22:23
電車通学ですか?
アバター
2020/07/17 22:09
たぶん同じ路線かしらん?私の姪も通学で利用してるんだけれど心配です。まだ毎日登校になったばっかしだった。どうなったのかなぁ。
アバター
2020/07/17 21:31
低いんですよ^^;
おかげで37℃超すとグッタリです^^;
ありがとうございますm(__)m
アバター
2020/07/17 21:29
平熱が低いですね。
嘔吐と下痢はノロウィルスでもそういう症状あります。
今梅雨時で体調悪い人も多いので無理しないように・・・
アバター
2020/07/17 21:09
>momocuryさん
胃液まで嘔吐しても気持ち悪かったんです^^;
夏はどうしても低くなります^^;

>琉楓さん
久しぶりに苦しみました^^;
夏場は朝だと35℃きってしまうんですよね^^;
アバター
2020/07/17 21:02
嘔吐と下痢は大変でしたね(>_<)
平熱すごく低いのですね∑(OωO )お大事にです(*´ω`*)
アバター
2020/07/17 20:46
けっこうひどかったのですね。。。
病み上がりですので、ご無理をなさいませんように(^^;
ってか、体温、低いですねっ(^^;
アバター
2020/07/17 20:18
なんか結構前からこの状態になるんですよ?
病院に行ったとき聞いたらストレスかなで終ってしまいました^^;
夏の朝はこのくらいですよ?
おかげで起き上がれないです^^;
アバター
2020/07/17 20:14
具合悪かったの心配ですね。
疲れが出たのかな?
絶対にコロナではないですねそれ。

でも体温低すぎません?
私もこの背景が欲しかったけど出なかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.