Nicotto Town



ニコットタウンで楽しいのは・・・

頭の体操と、キラキラ集めかな。


孤独に楽しんでいます。

友録している人とかもいますけど、誰なのかわからないし、たまにヘアスタイル変ってくるけど、違う人を演じているってことなのかな?

ちょっと、なぞで、不安です。

長く咲きっぱなしにしていた、パンの花も収穫しちゃったので、違う植物を植えられるので、楽しみがひとつ増えたな。

農園とニコ店は入れなくなりました。

残念です。

でもいいや、初めのころのニコットタウンって、農園も、ニコ店もなかったよね?

初めのころのニコットタウンみたいですね。

アバター
2020/07/18 05:00
農園は、庭に出て回ってみると、見えるんです。でも、収穫できる作物が変わっていないんです。そのまま生えてる。ニコ店も「予定完売時刻が過ぎました。」という文字が出ているけど、自分は入れないのです。
私じゃない誰かが、使っているのかな?
アバター
2020/07/17 21:17
いつもニコ店はやってるんじゃないのぉ^^入れないって冗談だよねぇ^^ニコ店ができているつまり農園もできているということかなぁ^^(・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.