Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 5

8個です





今日 8人ばかりのある会の総会?をお好み焼き屋でやった。それも昼間に。
生ビールで乾杯 その後焼酎のウーロン割を飲んだ。お好み焼き 餅入りもんじゃ焼き 焼きそば 最後に鮭のおにぎり 食べた。今夜の晩御飯はいらんねー。 と思いながら食べた~~~ウホ・・・・

アバター
2020/07/18 00:44
食べる事って楽しいよね。
アバター
2020/07/18 00:16
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ー楽しそうですねー♡いいなー。
アバター
2020/07/17 20:03
食べたの昼だしね(*´▽`*) 晩御飯は、別腹☆
アバター
2020/07/17 11:22
美味しそうですね・・おソースは食欲そそるね♡
アバター
2020/07/17 11:21
それだけ飲んだり食べたりしたらいらないだろうよ。あはははは
アバター
2020/07/17 04:15
晩御飯いらんとおもいつつ食べてまう
うんうん わかるぅ~~~ ^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.