Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


色ガチャ第14弾 交換終了しました


色ガチャ第14弾 スカーレット エンパイア

初日、まずは9回、回してみました。
特に欲しいと思うものは無かったのですが
1番気に入ったのは背景の「銀河鉄道がゆく宙」でした。
しかし。。。残念なことに、1番ほしかったその背景が出ず
あまり要らない目玉の帆船が2色も出たというw
意地悪ですね~(;´Д`)

そこで、お願いがあります。
交換していただける方を募集します。
求め:銀河鉄道がゆく宙(金)

出す:ショコラ王国の光るマスカレイド

勝手なお願いだと思いますが、これしか出せるアイテムが無いのです。
目玉はガチャチケで出たからです。
ですので、もしも、この条件でも良いと仰る方がいらっしゃいましたら
どうか、交換を宜しくお願いいたします。
プレゼント交換でも、フリマ交換でも
御希望に沿います。

無事、交換が終了しました。
ありがとうございました。


アバター
2020/07/17 20:57
美枝子さん
同じだったようですね。
今回の色ガチャは、特に欲しいものは無かったです。
目玉も、元の帆船を持っているので、あえて赤や黒が欲しいとも思いませんでした。
むしろあの背景に、あの帆船では、あっても分からないです。
あの背景だけが欲しかったから回したのに、結局は出ず
あまり要らない目玉が2つも。
なんだかね~~~(;^_^A
アバター
2020/07/17 20:03
同じ物が欲しかったんですね^^;
同じく背景だけ欲しさに回して目玉がダブりました^^;
アバター
2020/07/16 16:58
৯さなさん
「銀河鉄道がゆく宙」プレゼント、ありがとうございました。
確かに受取りました。嬉しいです♡(*´︶`*)♡
こちらより、マスカレイドをお送りいたしましたので、どうぞご確認ください。
アバター
2020/07/16 16:58
なんだか慌ててしまって入れ違いが多く失礼しました(A;´・ω・)アセアセ

今無事に確認しました。

迅速なお取引をありがとうございました~(o_ _)oペコリ
アバター
2020/07/16 16:52
৯さなさん
(*´艸`)クス 同時だったようですね。
友申ありがとうございました。
アバター
2020/07/16 16:50
入れ違いで失礼しました。
日記の方にコメントありがとうございます。

友だち申請を送らせていただきましたので
確認でき次第、こちらから贈らせていただきますね。
アバター
2020/07/16 16:48
ちなみにプレゼント交換希望です。

私の方は今、伝言板が閉まっていますので

申し訳ありませんがこちらのコメント欄にて返信お願いします(m´・ω・`)m スミマセン…
アバター
2020/07/16 16:46
৯さなさん
広場よりお越しいただき、また交換希望をお聞き入れ頂き
大変うれしいです。
ぜひとも、交換を宜しくお願いします。
御希望の交換方法をお教えくださいませ。

アバター
2020/07/16 16:44
広場より失礼します。

背景ダブっていますので、マスカーレイドと交換希望です。

どうぞよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.