Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


キラ☆キラ15でした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
展望広場 15


ペンちゃんの弟パワーかもしれない

アバター
2020/07/18 18:44
届きました!!
この着物ポーズが可愛いくてずっと欲しかったので嬉しいです!!
本当にありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
アバター
2020/07/18 18:40
送らせていただきました!
ご確認下さい〜
アバター
2020/07/18 18:40
それです!!
アバター
2020/07/18 18:37
はい、お願いします!!
ではこちらも送らせていただきます〜♪
アバター
2020/07/18 18:33
一応希望されていた2点早速購入したので
お知らせさせて頂きます♪
アバター
2020/07/18 18:31
こんにちは!
是非それでお願いします!
今フリマができないため、プレ交換になってしまいますが大丈夫ですか?
アバター
2020/07/18 17:45
こんにちは
先程は失礼なコメントすみません…!
もし良ければなのですが、今日課金したので
姫、買い取らせて頂けないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします
アバター
2020/07/16 06:38
おはようございます。
トータル21個
すごいじゃないですか!
おめでとうございます!
アバター
2020/07/16 05:54
おはよう('ω')ノ
だいじょうぶだよー
ペンちゃんの弟の蝶ネクタイに気づいてくれたの
さぬドンだから
キラ☆キラ20じゃないから、きっとパワー残してるはず
アバター
2020/07/16 05:47
ぺんちゃんの弟パワーいいね。
昨日、サマージャンボ宝くじを買ったときに、借りればよかった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.