Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 10

14個です




センターに参加している体操は考えてみたら滑稽な情景です。マスクして
グッと離れて音楽に合わして体を動かしています。何なんだこの集団は。
あーあ何時までこんな状態が続くんだ。そして夜中に古代の宇宙人という番組をみているうち もしかしてこのコロナもこの宇宙人の仕業ではと思えてくるから面白い。あーあ私もまったく何を考えてるんだか。あきれたもんだ。

アバター
2020/07/17 00:09
そうなんだ。ということは宇宙人が今地球人の顔してこの世界にいるかも。おーこわ!
アバター
2020/07/16 19:41
小説の「宇宙戦争」の場合だと
宇宙人の侵略を止めたのは。。。。 地球上のウイルス(*´▽`*)なんだよ☆

核兵器で止められない様なものが、ウイルスであっさり死んじゃうの。
宇宙人も生き物だって事だよね。
アバター
2020/07/16 19:12
宇宙人は、地球人になりすまして
すでにわれわれの社会に潜んでいるとのうわさも・・・ @@;
まさかC国共産党が宇宙人 Σ(○д○;)
アバター
2020/07/16 18:12
やっぱり わたしだけじゃなかった。宇宙人なんかに負けるか~~~(;´д`)トホホ
アバター
2020/07/16 06:26
キラキラピンクの日だね。後から行ってこよう。
私の行ってるジムもマスクを付け、人数も半分以下で、掛け声はNG、雰囲気下げ下げです。
宇宙人説もまんざらあきれたもんでもないですよ。地球征服に来たかとふと思うときがあるもの。
負けないように踏ん張っていこうね。
アバター
2020/07/16 05:32
宇宙人のしわざかも。
アバター
2020/07/16 05:31
体操楽しそうだね。
布マスクは意味がないとか言われたりするけど、でもマスクしてないと白い目で見られちゃうし、
早くこんな状況終わってほしいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.