Nicotto Town



キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

キキララ、45周年おめでとうございます。益々のご活躍を期待しています。

アバター
2024/09/17 00:13
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

こっちも無事に届いたぞ(*σ>∀<)σョッ♪

また何かあったら(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
アバター
2024/09/16 22:33
ももな✨さん、コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

コメントには誰誰に送る事の記載も無かったし
只、猫があるかどうかの記載しか無かったぞ(*σ>∀<)σョッ♪

あれではどうして持ってるのに
交換のお願いをしに来たのかチンプンカンプン
なのじゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
誰かにプレゼントっと言う事であれば
Pちゃんもやぶさかではないのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

まだ在庫があるので送る事は可能なのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

それでは
足元の宝石ねこ(白)

代理アイテムは
絵本の国の昔懐かし風景【R】白 青230P×2=460P
かぐやの雲【R】白 220P
計680P
との交換でお願い致します(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

それじゃ先にプレゼントを隆-Ryu-さんに送っておくね(=^‥^=)v ブイ
アバター
2024/05/28 02:54
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!

ももなさん♬
どうもありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
アバター
2020/07/15 22:30
どうもありがとう。^^

これからもどうぞよろしくですっ!(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.