Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

セーラーコーデ

もらったステキコーデ♪:9

今日の新作マジかわいい(*´ω`*)

今日だけで所持P使い切る勢いで買い物しました

というわけで買ったものを使ってみてます
好み直球ストレートなコーデができました

ワンピースの丈がちょっと長めなのと全体的にふわっとしてるのでニコットのアバターにしてはちょっと子供っぽい雰囲気になりますね
そういうところを含めて好きです(*´ω`*)

アバター
2020/07/20 17:05
>ねこやまさん
学校の制服や女の子のセーラー服はかわいらしい感じですが、水兵さんたちのセーラー服はそれとはまたちがった魅力がありそうですね(*´ω`*)
といっても私は実際水兵さんの方のセーラー服は見たことないのですが(´・ω・`)
アバター
2020/07/20 13:21
白地に青ラインのを買いました。
佐世保市の近くに住んでいた頃に、
制服のまま、バスに乗って港近くにある
商店街へ買い物に行ったら、
米軍の水兵さんたちがセーラー服で歩いてました。
背が高くって、筋肉質の男性たちが~
艦船の補給寄港してる間に、遊びなのか、
物資調達なのか~
久しぶりに船の外に出られて、嬉しそうな様子が分かりました~
もちろんセーラー服姿はかっこよく似合ってましたよ~(笑)
アバター
2020/07/16 17:23
>ねこやまさん
この服。かなり好みだったので買えて嬉しいです(*´ω`*)
ちょっと幼い感じを出すために背景を駄菓子屋にしてたりします
アバター
2020/07/15 21:24
あっ、セーラー襟なんですね〜 かわいい〜
たしかに少し幼い印象もありますね。
でも、いいと思いますよ〜(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.