Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 4

8個なり





昨日 複雑骨折した友人の手術があったはずだけど何の連絡はない。
どうしたかな?これで終了ではないんだね。抜糸 あとリハビリ と続く
長い期間が必要だから大変だね。もう体操には出てこれないんだろうな。
いろいろ考えてたらこんな時間になった。一寸時間までと居眠りしてたら
寝すぎてしまってサークルに参加できなかったよ。ごめん。
しゅうちゃんうちわあんがとでーす。着替えてみたよ。当分このスタイルで行くんだ~~~。わーい ワッショイ。

アバター
2020/07/16 01:35
寝落ちあるあるでつね ^^;
今日はオイラが寝落ちで欠席 ><;
あうぅ /ω;
アバター
2020/07/16 00:19
手術うまくいってると良いですね♡

うちわ、似合ってますね(*˘︶˘*).。.:*♡わっしょい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.