Nicotto Town



美味しいスイカの作り方


スイカはヘチマに接ぎ木すると
きめが細かくてとっても美味しく育つのダ☆彡
通常ならカボチャなのだとか…
手間を省くならカボチャで妥協しちゃうんだって!
おばあちゃんは絶対ヘチマで育てていました
愛情たっぷりで、それはそれは大切に…
だからあんなに美味しかったんだな~
おばあちゃんの作るスイカは世界一美味しかったゾ☆彡

アバター
2020/07/16 00:58
そうなんですか。
存じませんでした。
食べてみたいですねえ、そんなスイカ・・・
アバター
2020/07/15 06:47
へぇ…そっか~接ぎ木とか経験ないけど 美味しいものは そうやってできていくのかな(o^―^o)ニコ
食べてみた~い。
アバター
2020/07/15 01:08
初めて聞きました。
美味しいスイカ・・・今年も食べられますように。♪
アバター
2020/07/14 22:46
おばあちゃんの愛の味だね♪
アバター
2020/07/14 21:05
おぉぉ!上のコーデ素晴らしクポ!(*´Д`)ホォォ☆☆
グレープフルーツ?がいっぱいだぁ~ww

ゆぴさんのおばあちゃん、スイカ育てるの上手だったのですね( *´艸`)クポ~☆☆
アバター
2020/07/14 21:02
ヘチマに接ぎ木すると美味しく育つんですね!
昔苗を買ってきて、スイカを食べようと試みたところ、
苗が甘かったのか、アリに食べられてしまいました><;
接ぎ木まで行かなかったです(;'∀')
アバター
2020/07/14 20:48
ゆぴちゃん
クイズ正解(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
本日もお疲れ茶ぁん♪
スイカ、へちま、カボチャ…育てる…(´・ω・`)モキュ?
アバター
2020/07/14 20:24
こんばんは

そうだったんですか!ホントはかぼちゃだったんですね
ひとつお利口になりましたw
瑞々しいゆぴちゃんもキュートですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.