Nicotto Town


サクラの日常


優しい皆様へ

突然の知らせに言葉を失う


あまりにも早すぎる彼女の人生の終わりがつげられた

子供の頃からいつも一緒に色々な経験をしてきました

楽しい事も悲しい事も辛いこ事話し合ってきました

もうこれからはそれも叶わないのですね

別々の生活をしていてもどこかで繋がっている

いつも話すことができたのに

もうできない

LINEを送ることができても

既読されないんだね


覚悟は少しずつしてきたつもりでした

でも、そんな事も意味がないと思い知らされました

毎日毎日彼女の事を考えてしまう

二度と私を呼ぶ声が聞けない

胸が締め付けられる

涙がとまらない


大粒の涙ってはじめて経験しました

目から涙が次々とあふれ落ちるのですね

泣きすぎると目が開かなくなるのですね

泣き疲れるとスイッチを切ったように寝るんですね

今は何でもない時に涙がこぼれます

涙腺が壊れてしまいました

気持ちの整理はまだまだで

日常を取り戻せてはいません

ここに毎日来ていただき

優しいコメントを残して頂き

本当に本当に感謝しております

皆様の優しい心に触れて

ぴーんっと張った神経も癒されました

ニコタをはじめて2か月ですが

本当にここにいて良かったと思いました

まだまだ活動が出来ないと思いますが

ゆっくりと少しずつ日常に戻れればと思っています

大変心配おかけしました

ありがとうございました

これからもよろしくお願いします




アバター
2020/07/21 23:36
 あなたの心の中に・・、いつもいらっしゃいますよ。
 そして、あなたのそばに・・、いつもいらっしゃいます。
アバター
2020/07/19 17:07
サクラさん

寂しいですね。
お友達もいつまでも
サクラさんのことを見守ってくれていますね。
無理しないで泣きたい時は我慢しないでね。
アバター
2020/07/19 03:47
届かない想い気持ち言葉・・・

想いはいつまでも私の心に生き続けています

またいつか逢う事が出来たなら・・・
アバター
2020/07/17 21:16
こんばんは。
本当に辛い時、なんとか気持ちを整えたいと考えても、大切なご友人の事をどうしても考えてしまうと思います。
出来るだけ一人で考え込まないように・・・、リアルでも、ニコッとタウンでも、コメント欄を見ても優しい方々がたくさんいるので、辛く誰かに話したい時は、話したり、日記に呟いたり、泣きたいときは泣いて、その後はよく眠って、無理をあまりせず、少しずつ、会えない悲しみよりご友人との楽しかったことを多く考え大切にしてください・・・。
ご友人も、サクラさんが、笑って元気になられて、ご友人の分も元気で幸せな事を願っていると思います。
見えなくても、側にいてくれると思います。

↑私は、言葉が下手なので、もしサクラさんが悲しむ事を書いてしまっていたらごめんなさい。

少しずつで良いから、元気になってくださいね。

アバター
2020/07/17 04:38
私、9年前の3月11日に親友がいなくなりました。
泣きつかれて意識を失う経験、すごくわかります。
でも彼女はきっとあっちで楽しくすごしていて、
ときどきこっちに、ちいさな奇跡を起こしてくれるんです。
私ね9年間で、4回も会えたんだ、彼女に。

きっとサクラさんのもとにも、
いつかその彼女からの贈りものが届きますょ。
今はゆっくり時間をかけて、心をととのえてくださいね。

アバター
2020/07/16 21:25
ニコタで出来る事は多くは無いでしょうが、まずはお気持ちの整理から始められては。
すでに始められているとは思いますが、ご自身の失った事柄は、きっと別のご友人や
ニコタの面々が埋めて下さいます。
頑張って行きましょう。
アバター
2020/07/15 22:20
サクラさんの心が癒えるのを皆さん待ってますよ^^
二コタの人は優しい方が多いです
アバター
2020/07/15 21:23
サクラさん
辛く悲しい日々ですね
日常を送ってても、急に悲しみが溢れてきますよね
少しづつ 少しづつ ムリせずにゆっくりで大丈夫
自分の気持ちのままに ゆっくりですよ♬
アバター
2020/07/15 14:43
ゆっくりゆっくり、また、少しずつお話してください。
お気持ちお察しします。けど、何もできなくてすみません。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
アバター
2020/07/15 13:59
ほんの少しでもお役に立てたなら
こちらも元気が出ちゃいます(#^^#)
私も、ここに居場所があって良かったと思ったことあるので…
ゆっくり、ゆっくり、いきましょう
アバター
2020/07/14 17:42
読まさせていただきました。
悲しい、悲しい出来事でなんと言っていいか言葉にもできませんが
時間が大切だと思います。
焦ることはないと思います。
のんびり、のんびりとお過ごしくださいね。
アバター
2020/07/14 16:07
こんにちは
広場から参りました。
悲しいけど・・・泣くだけ泣いて
早く、いつものサクラさんに戻って下さい。
お友達も、そう願ってると思いますよ。
ただ・・いつまでも忘れないで下さい。
それが、一番喜んでくれてると思います。
私も大事な人を亡くしました。いつまでも、その人を思い出すのが一番
いい事だと 友達に言ってもらいました。だから私も元気が出ました。彼女の分も生きていこう。って^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.