Nicotto Town



みんな書いておくれぇよぉ( ・∇・)伝言板

ご自由にどうぞ!

なんでもいいよ!
オレの神がかりな武勇伝?ふん、そんなのオレが生きてることがいつの日か語り継がれて武勇伝となるのさ!←厨二病が過ぎたぜ、、、

アバター
2020/07/26 23:53
ねぇかわいいww
RPGしてたよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑
アバター
2020/07/26 23:51
おきてるwww
返信なくて寂しかった?よしよし( ◜௰◝ )笑
アバター
2020/07/26 20:00
洗脳されてる、、w
わたしもゆくんのこと洗脳していくね♡笑
2人で笑っちゃって美容師さんに迷惑かけそうだからダメだねww
アバター
2020/07/26 18:58
それなら安心!!!!笑

今日は結構降ったね~!
バイト気抜いてたら忙しかった~
アバター
2020/07/26 18:56
わたしは既にゆくん教入ってるからね、、w
いいじゃん隣で切られてるのw笑っちゃいそうだけどww
アバター
2020/07/26 18:46
ゆくんが正義(ノ)'ω`(ヾ)♡w
女の子特有かも!じゃあ初めてだねwいこw
アバター
2020/07/26 18:22
きむさんwwwwじゃあゆくんだけ(ノ)'ω`(ヾ)笑
うそんwwわたし友達のこと美容院誘ったりするよww
変なのかしらwww
アバター
2020/07/26 18:14
全人類からかわいいと思われたいマンなので、、w
喜んでるのわらうww一緒に髪切りにいこ(^_^)笑
アバター
2020/07/26 17:57
可愛いわたししか見せたくないのよん( ◜௰◝ )
ゆくんがそう言うなら切るのやめます(チョロい)
アバター
2020/07/26 17:33
顔が可愛い日だけ自撮りして送りつけるww
肩くらいまで切りたいなあって思っておる、、
ゆくん長い方が好きなのね、、悩む。。
アバター
2020/07/26 16:54
それがよき!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
もっと可愛くなるからみてて。♡
近々髪の毛きる!
アバター
2020/07/26 16:32
お仕事おつかれさま〜!!(ノ)'ω`(ヾ)
ゆくんに褒められた。うれしいw可愛い系でいきていくよ、、
アバター
2020/07/26 13:00
美人うれち、、嘘でもうれしい。(ノ)'ω`(ヾ)
ゆくんは可愛いと美人どっち派ですか?笑
アバター
2020/07/26 12:35
子供扱いしないでよねww
今日から綺麗なお姉さん目指すから、、笑
やめなwwその伏字じわるwww
アバター
2020/07/26 12:16
うれぴ、、(ノ)'ω`(ヾ)♡
ミステリアスで綺麗なお姉さんになりたいよ、、w
首輪は性癖に刺さるからやめて(^_^)笑
アバター
2020/07/26 07:52
おはよ〜!!、
寂しい時に寂しい!って言える女の子の方が可愛いよ、、w
確かにワンちゃんみたいかも、ずっと待ってるの、笑
アバター
2020/07/26 02:18
えーこわいのはいややなww
アバター
2020/07/26 01:32
Sやなあ~www
アバター
2020/07/26 01:27
日傘、すでに大活躍してる。ありがた過ぎる、、(^_^)笑
でも外出は必要最低限にさせてww
はい、今日の褒めをちょうだい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎w
アバター
2020/07/26 01:18
引きこもり界のエリートだからしかたないのよん、、笑
褒められて伸びる子だから毎日褒めてくれ、、
アバター
2020/07/26 01:08
いやそれはこわいよwwww
妹ちゃん怒ってるんちゃうw
アバター
2020/07/26 00:31
普段運動不足だから、たまには歩こ、、w
すぐ筋肉痛になるよ、、笑
えへへ、ゆくんに悪い子じゃない認定された。うれし。♡
アバター
2020/07/26 00:31
こんばんは!!素敵・水やりお届けです(^^♪
アバター
2020/07/26 00:21
絶妙に遠いwwでもお散歩にはちょうどいい距離ねw
ちなみに大学近くの小学校、わたしの母校ww
ずっと話してても見抜けないことだってあるのよ〜!
ゆくんは警戒心を持って生きて!w
アバター
2020/07/26 00:05
一緒に大学まで行こうwww
バス乗ってるひと多いイメージなんだけど歩き遠くない?w
ゆくんは人を簡単に信じないこと!w
わたしが悪い人だったらどうするのよww
アバター
2020/07/25 23:55
にやけたww
ねぇ大学の件ほんとうけるよねw
ゆくんは個人情報を簡単に晒すのやめなねwww
アバター
2020/07/25 23:41
いろんな顔知ってるのよ〜(^_^)笑
うちの最寄りのセブン集合ね!って言っても通じちゃうくらいだからねwwwうけるよねw
アバター
2020/07/25 23:05
ゆくんの可愛さ、めちゃくちゃ知ってるよ。笑
たしかにそれはあかんwwww
ラーメン屋さん前集合ね!とかならセーフw
アバター
2020/07/25 23:01
やたww

え~そうなんだ~
わたしのまわりも半々くらいかも
アバター
2020/07/25 22:59
てれる、、、笑
ゆくんも笑い方可愛いからわたしの仲間だ(^_^)笑
ここで何でも言うよ??ww
アバター
2020/07/25 22:44
ねw実習から解放されてニコニコだったww
恥ずかしいから忘れてw
ディスコしばらく入れないよ、、ww
アバター
2020/07/25 22:38
ねぇやめなwww照れるからww
いつもにこにこしてるよ(ノ)'ω`(ヾ)笑
情報ダダ漏れだねほんとwwwうけるw
アバター
2020/07/25 22:27
もっと褒めて可愛いって言って₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ww
あのラーメン屋さん何時オープンなんだろうねw
オープンと共に入店するしかない。笑
アバター
2020/07/25 22:22
嬉しくて泣くね、、、w
ラーメン食べ行こ〜!!!美味しい匂いしたよねぇ、、
アバター
2020/07/25 22:15
それは笑うwwww最高すぎw
お仕事大変ね、、( ; ; )無理しないでね、、
アバター
2020/07/25 22:04
こんばんは~
もう大人です~~~

大人になると話さないもんなんですかねえ
アバター
2020/07/25 22:03
明日たのしみにしてるよ(ノ)'ω`(ヾ)笑
課題をやるのよん〜、ゆくんはお仕事?
アバター
2020/07/25 21:55
やったぜい褒められた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!うれぴ!
明日からなのね、、ww
アバター
2020/07/25 21:35
島番号が若いだけの初心者!!
なんも古参じゃない(´ῥ`)
出戻りだからさ〜笑笑
へへっ⭐︎
えー、多分今年9周年(´ῥ`)
あー、怖い怖い。
アバター
2020/07/25 21:34
でもドン勝したからいいの(ノ)'ω`(ヾ)!笑
うれし〜埋めてよ〜〜!ww
アバター
2020/07/25 21:25
おはよう、、のちゃんは眠れなかった(ノ)'ω`(ヾ)
気にしないで日記帳にして、、w
アバター
2020/07/25 17:42
ねぇ夜更かしはだめよ、、
わたしも疲れちゃったので仮眠する。おやすみ、、w
アバター
2020/07/25 17:38
ゆくんしかコメントしてこないからねww
はやく埋めて(ノ)'ω`(ヾ)待ってるヨ、、
アバター
2020/07/25 17:12
なんでww
わたしの伝言板ゆくんの日記帳にしてよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑
アバター
2020/07/25 17:03
がんばるよお、、₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
わたしから返信なくてもずっと送って♡笑
アバター
2020/07/25 16:52
ゆくん!おつかれさま〜!!
集中切れたから休憩して、また頑張るよ、、(^_^)
いっぱいコメントくれたら頑張れる(^_^)笑
アバター
2020/07/25 01:58
おやすみ〜♡
アバター
2020/07/25 01:52
あいよ〜早めに寝なね(^_^)!
アバター
2020/07/25 01:47
もう深夜テンションになる前に寝なさいwww
おやすみ(ノ)'ω`(ヾ)!笑
アバター
2020/07/25 01:42
ねぇコメントひやひやするからやめてwwww
ドMの鑑なので、、、!(^_^)☆w
どっちでも聞き心地いいから良きよ〜w
アバター
2020/07/25 01:34
わたしはドMだけど、ゆくんもそこそこMよwww
もうなんでもいいよwのちゃん呼び好きだったけどw
アバター
2020/07/25 01:25
うれし ご褒美じゃん、、、(^_^)笑
さりげない名前呼びやめーやwwwまぁゆくんなので許すけどもw
アバター
2020/07/25 01:12
ピノwwww
ハーゲンダッツじゃないの??笑

わたしも今はまったく話さない!!
小中までだなあ~

そろそろ寝そうです、おやすみなさい*
アバター
2020/07/25 01:12
デコピンも愛の制裁として受け止めるよ(^_^)笑
えっ、それこそここで言えないやつじゃんwwww
アバター
2020/07/25 01:08
ちょっと意地悪してみた。笑
ゆくん優しい時とそうでない時の差が激しいからなw
アバター
2020/07/25 01:01
よろしくですww

プライバシーの侵害です!逮捕!
ELLEGARDENとかもお兄ちゃんの影響できいてた~
アバター
2020/07/25 01:00
ほら共通の趣味があると距離は縮まりやすいじゃん♡
のちゃんはゆくんの幸せをガチで願っているのでなんでも力になるよw
1番にしてくれるの優しすぎるww3番くらいでいいよw
アバター
2020/07/25 00:56
隠さなくてええんやで、、、(^_^)
わたしの優先順位1番でよろしくネ♡♡笑
アバター
2020/07/25 00:52
わたしがちがちの末っ子やけどなww

こわいこわいwww
BUMPはお兄ちゃんの影響で聴き始めたのもあるかな~
アバター
2020/07/25 00:51
なくはないでしょw
のちゃんは知ってるぞ、、(^_^)笑
やった〜話しかけてくれるの待ってる!
アバター
2020/07/25 00:46
ねぇなんでw惚気聞きたいのにいつもはぐらかす、、(^_^)♡笑
わたしは毎日にこたログインしてるから毎日話しかけてw
アバター
2020/07/25 00:38
泣かないでwwww
わたしは結構最近のヒットチャート聴いてるだけ感ある!

うわああ懐かしい・・・いいですよね・・・
爽やかで・・・カラオケ行きたくなる~~!
金爆ですか!お友達が好きでしたがあんまり聴いたことない・・・
hygeも世代上なイメージ強すぎて聴かずにここまできちゃったなあ
アバター
2020/07/25 00:37
なにそのお別れの言葉みたいなのww
ゆくんも早く彼女作って惚気聞かせて₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
アバター
2020/07/25 00:33
さすがww
遊ばないなあこれは多分ww
アバター
2020/07/25 00:28
その余裕さすがじゃんwww
でも今回は多分しばらく戻らんw一生かも(^_^)笑
アバター
2020/07/25 00:24
消したの(ノ)'ω`(ヾ)♡w
アバター
2020/07/25 00:10
そうですか!
確かにわたしの世代感が強いかもしれんww
ポルノグラフィティとかもたまに聴きます~
V系は全然わからないですけどRoyzは少し聴いたことあるよ~
アバター
2020/07/25 00:04
ゆぅたさんがよろしければ
わたしは全然ためおけです◎

他は、、最近流行に乗ってYOASOBI マカロニえんぴつですね~
あとはサイダーガール、ミセス、とか・・・
最近はまり始めたのはヨイズっていうバンドです
星野源さんとかもたまに聴きます*
わりと最近のミーハーな子感つよめ;;笑
アバター
2020/07/24 23:20
私はまだ20なのでやっぱり世代上ですねえ~ 

そうですね、それこそカルマくらいから知ってはいたけど
ライブ行ったりちゃんと応援しだしたのは6,7年前なので
rayとかが出るちょい前くらいですかね・・・?
そのへんからBUMPの音楽性がちょっと変わった気がします
アバター
2020/07/24 22:30
そうそう(´;ω;`)
アバター
2020/07/24 10:55
こんにちは^^素敵・水やりお届けです(^^♪
今日も九州は大雨です。。。(;'∀')(汗)
アバター
2020/07/23 23:56
ええなにそれたのしみ笑
でもね、スマホいんのとき、タウンでると
バグって消えたり画面とまったりするからそしたら
ごめんなさいね汗
アバター
2020/07/22 17:44
素敵・水遣りお届けです〜(*^^*)
アバター
2020/07/21 18:17
こんばんは^^素敵・水やりお届けです(^^♪
アバター
2020/07/21 17:56
あらほんとに………
気付かなかったごめんね(^-^;
あの時間半分寝落ちしててウロウロしてたと思う(ノД`)
アバター
2020/07/19 21:08
こんばんは!!素敵・水遣りお届けです(*^^*)
アバター
2020/07/19 09:16
おはよ〜(ノ)'ω`(ヾ)ありがとうねぇ〜!
気が向いたら急に掛けるねww
アバター
2020/07/18 23:42
まって、名前自身をってどういうこと笑笑

そうなのね!田舎の味………気になる
今度食べてみる!ありがと!
アバター
2020/07/18 11:47
またって言うな笑
その呼び方やめーや、、、笑
アバター
2020/07/18 00:11
いやだ!!1日限定!もう終わりね//

そうなの!
お菓子売り場ではみたことあるけど
実際買ったことなかった笑
アバター
2020/07/17 22:52
こんばんは!!素敵・水遣りお届けです(*^^*)
アバター
2020/07/17 10:44
ゆくんおはよう(^_^)
めちゃくちゃうれしい、ありがとう。こちらこそ凄く救われてるよ〜!
自信は持てないけど、少しでも自分を認めてあげられるようになりたい。
また頼らせてね、ゆくんもいつでも頼って(*´ω`*)
アバター
2020/07/16 23:04
お、お兄ちゃん(*'-')///

きなこの餅みたいな?(イメージ)
アバター
2020/07/16 17:46
やらんわ!
アバター
2020/07/16 09:04
本気で殴るぞ
アバター
2020/07/16 00:21
そうやってコメントに意味をたくさん含めるのやめなwww
アバター
2020/07/16 00:01
ほんとわらうwwwwやめなよwww
のちゃんって呼んで(⌒‐⌒)のちゃんって呼ばれるのスキ(⌒‐⌒)
アバター
2020/07/15 23:19
ポム活ってなんやねん!
誰も寄ってこんわ!
アバター
2020/07/15 22:58
どうぞどうぞ笑
アバター
2020/07/15 22:32
かわいい新作でたらしよ〜〜(ノ)'ω`(ヾ)♡
アバター
2020/07/15 22:22
wwwwなかよちおそろコーデしよww
また珍しく気が向いた時タウンいこうねww
アバター
2020/07/15 22:11
髪の毛とおくち、おそろっちだからもう夫婦だね(^_^)
アバター
2020/07/15 21:13
私だからありえる!
アバター
2020/07/15 09:26
1コメにしてこれはうける笑笑
アバター
2020/07/14 23:31
いややん!
でもゆうたくんってお兄ちゃんって感じするよね?笑 


なにそれこわい笑
でもきなこ棒食べた記憶ない笑
アバター
2020/07/14 18:30
てかわたしは別に埋まらんくてもいいけども( ˘ω˘ )w
ゆくんがはやく埋めたいって、、、w
アバター
2020/07/14 18:23
こんばんは!!素敵・水やりお届けです(^^♪
アバター
2020/07/14 18:19
なんなのそのこだわりwwwはよ埋めーやww
アバター
2020/07/14 16:44
ゆくん(*´ω`*)♡
毎日監視してくれてるのね♡あたしもゆくんの監視してるよ♡
従順だからすぐ言うこときいちゃう、(ノ)'ω`(ヾ)♡
アバター
2020/07/14 16:03
やばいやばい奴



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.