Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
ニコット山 3

23個最高に出た。初めて20個が。すごい。





このところ 夜中に古代の宇宙人とかいう番組を見ている。宇宙人に支配されてた古代の話その痕跡など。よくわからんけど面白い。ホントかウソか頷ける
ような気がしてきたりするから変なもんだ。アユタヤ文明 ピラミッド ストーンエッジ マチュピチュ その他数々 確かに不思議なこと沢山あるね。
余り考えると寝られなくなるからやめる。うーん アハハ!



アバター
2020/07/13 20:59
おお、おめでとう。雪もこの前初めて20個ゲットしたけどめったにあることじゃないので、うれしいよね。凄いことに興味があるんだね。宇宙人を見たという人もいるのだからitigainiusotomoienaikamosirenaine.
アバター
2020/07/13 19:37
産業革命が起きれば200年で宇宙に出ていけるんで、
人類以外の種族が宇宙にでてないとも。。 言えないよね(*´▽`*) 
アバター
2020/07/13 16:08
一度に20個ってすごいです♪
おめでとう~♪
アバター
2020/07/13 02:32
そーいった話
だーい好き ヾ(≧▽≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.