Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

クリームソーダコーデ

もらったステキコーデ♪:13

最初は緑系コーデにしようと思って着替えてました

でもクリームソーダ持たせたらこの色合いでコーデまとめたいってなったのです
緑とか黄緑って普段あまり使わない気がする色なのでこういう色のコーデはなんか新鮮な感じです

緑髪がかなり少ないので髪選びにちょっと悩みました
その中でもイメージに近い色の…って思った結果がこれです
低めのツインテールなので帽子かぶっても違和感少ないかなと思います

帽子はアイスのイメージです
本当はベレー帽に赤いワンポイント足してさくらんぼを意識しようかと思いましたがいい感じの飾りがなかったので赤は目の色に使いました
でもその方がコーデにまとまりができてる気がします

そして私にしては珍しくネックレス使ってます
こういうアクセって小さいのが多いので使うことが少ないのですが、今回はいい感じになりそうだったので付けてます

この背景、もしかしたら初めて使ったかもってくらい使った記憶がないです
でもフレームと相性よさそうなので手に入れててよかったなって思います
背景の水玉でシュワシュワ感増してたらいいなあ

アバター
2020/07/12 16:01
>ねこやまさん
炭酸、たまに飲みたくなりますよね(*´ω`*)
昔透明なサイダーにかき氷のシロップ入れて色付けて飲んだりしてました
きれいだったのでまたやってみるのもいいかもなって思います
アバター
2020/07/12 15:18
さわやかな緑色のソーダかな〜
ライムの香りもいいけれど、メロンもいいよね。
しゅわしゅわ炭酸飲みたくなっちゃった〜(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.