Nicotto Town


だいしょうじ


晴だけど、いつどうなるのか不明のお天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 4

ちょっとだるいね。

暑いせいかしら?眠いせいかしら??

アバター
2020/07/13 15:04
yurichinさま
雨が降りそうで気温も低い、で、で?、図書館に行ってきました。
来る人も少ないし滞留時間も最小限だし、やはりみんな逃げられるところからは逃げますよね。

久しぶりに歩いて、いい運動になったとは思うけど、だるいです。
梅雨って7月いっぱい続くものなのかしら??
アバター
2020/07/12 21:29
ちょっとどころじゃなくだるいです
暑さのせい?眠いせい? 完璧、年のせいかと (一一")
例年になく(?)雨の日ばかりで、湿気もスゴイし
昭和生まれの20歳の集まりにも限界がありますかね www
アバター
2020/07/12 10:40
しぃさま
年を重ねると、暑さ寒さがわからなくなるんですって!
知り合いに聞いた話ですが、お年寄りの家庭にヘルパーさんで行ったらものすごく部屋が暑くて、
クーラーの温度を確かめたら・・・なんと暖房にしてあって28度設定!!!!

あの時ほど焦ったことはないって、報告してくれました。
部屋での熱中症ってのもあるから、水分たくさんとってくださいねって、注意されました。
アバター
2020/07/12 10:16
蒸し暑いから・・・熱中症警戒です!

無理されませんように~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.