Nicotto Town



生姜焼き♪

昨夜の夕食は生姜焼き食べました(笑)ちょっと味付けが濃い目だったけど久しぶりに食べて美味しかったぁ~★╲(。◕‿◕。)╱とレタスとwお肉食べたら野菜もなぜか欲しくなる(笑)そして今日はちょっとまだ雲あるけれどなんとか雨はもってくれてる~wでも降水確率はそんなに高くなかったしなんとかもちこたえてくれそうかなw(*≧∀≦*)今日雨だいじょぶそうだったら王将行いってきますw(* ̄∇ ̄)ノ今日の農園は小麦と稲の2種類を植えてきました♪(*≧∀≦*)朝はクリームパン食べてwクリームパン美味しいw(*≧∀≦*)キラキラ探し行って来ます~☆彡w(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.