Nicotto Town



ニコ店と、農園は入れなくなりました。

きっと、このニコ店というものは何か現実とつながっているのかもしれません。


だから、私には資格がなくなったのかもしれません。

パン屋さんをやっていたのですけど、気分が変わって、一日だけ甘いものやさんをやりました。

そのあと、すぐにまたパン屋さんに戻したんですけど、それがいけなかったのかもしれません。

ぱんも、昨日作ったものを一日置いてからそのまま出したし。

これは生ものを扱っていないから、一日置こうが二日おこうが関係ないと思っていますけどね。

庭のパンのお花なんて、一週間以上同じものが咲いているしね。

他の人のニコ店行くと、今のものじゃない食べ物が出ていることがよくありますよ。

でも、その人は使えなくされないのですね。

でもいいです。

ニコットタウンの楽しみは、ニコみせと、農園だけじゃないから。

頭の体操も楽しいし。ガーデンもあるし、着替えもあるしね。

ただ、心配なのは、服を着せたときに服の色とか、題名とかで、何か意味を成してしまうことが、怖いです。

デザインが好きだから着せておくっていうのはだめなのかな?

背景だって、何気に選んだものが何か意味を成してしまって、頭が痛くなりそうになることもある。

そんな感じで沢山持っているのですけど、着せるものは限られてしまいます。

アバター
2020/07/11 13:29
訪問はできるのですか?
入れないのは私だけなんですね。
アバター
2020/07/11 13:04
農園入れなくなって、お庭はどうなんだろう。お店も入れない(・・?何でだろう。お店訪問はできるけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.