Nicotto Town



パプリカ炒め♪

昨日も野菜どっさり♪パプリカの野菜炒め食べました~♬ヽ(*´▽`*)ノあとオクラ5本(笑)とwそして今日は雨だ~w日曜日にはお天気回復するみたいなんだけどw晴れてほしいw(〃゜▽゜;Aアセアセwそして今日は朝は目玉焼き食べました~wヽ(´▽`*)ノと食パンと~w乗せて食べたらよかったかな~wと思ってみたりw(*≧m≦*)と飲み物のお供は麦芽豆乳コーヒー♬笑〃ヽ(*>∇<)ノ農園はね~wトマト、レタス、カボチャにニンジン植えてきました★(*≧∀≦*)明日の夜は王将の天津炒飯また食べたいw混んでなかったらいいんだけどね~wキラキラ行ってきます~☆彡w(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.