Nicotto Town


今日の天気


2020/7/10

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/06/30 ~ 2020/07/06
順位 作物 大きさ
39位 トマト 9.87cm

雨→曇り→晴れ→曇り→雨

(・_・)

昨日の今日で課長から電話が来るかと待っていたが今日は無し。
ちょっとほっとしてる自分も居たりします。

今日は株の口座に入っていたお金をほぼ全額引き落とし口座へ。
5万円だけまた昨日今日でいきなり値下がりした株を買っちゃったケド、それはNISA口座の残高が残り¥58000分しか無くなってしまったから。
本当は何度も儲けさせて貰った5G株もNISA口座じゃなく特定口座で買いも入れていたのだが、かなり安目の設定だったので釣れず、その買い注文はお流れに。

もう直ぐ有り金を取り崩しながら暮らしていかないといけないから寄り道している場合じゃ無かったが、購入出来てたら多少なりとも儲かったからちょっと惜しい。
とは言え証券口座にまとまった金が入ってるとついつい株に目が行っちゃうからけじめを付ける為にもここで一旦お開きにする。
(=゚ω゚)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.