Nicotto Town



ニコットタウンの中って、怖いんですよ。


どう怖いか・・・

何か自由がない感じがするんです。

退会していたこともありましたけど、その時は、やはり外で働いていましたが、

何か誰かが私に話しかけてきた感じがしなかった。

でも、ニコットタウンに参加していると、聞き違いだと思うけど、誰かがわたしに

何か圧迫とか、ストレスを与えてくる感じがするんですよ。

勘違いだと思うけど・・・

怖いです。

他の人は私を、怖いって言っている人も いるかもしれませんが、お互い怖いですね。

何なんだろう?

アバター
2020/07/11 13:10
つきちゃんは何でも考えすぎなんだ^^気楽にいこうよ、気楽に^^
アバター
2020/07/11 11:11
気にしすぎ?
アバター
2020/07/11 10:24
確かに気にしすぎだな^^
アバター
2020/07/10 21:00
んーーー
思い過ごしかなw
気にしない方がいいよー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.