Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


All small things 角田光代著



忘れられないデート
人それぞれだけど
羨ましかったり、こういうのはイヤだなって思ったり
自分だったらって想像したり
好きな人を想ってる時間って楽しい
だから
一緒に居られたらなんでもがんばれると思う

アバター
2020/07/10 22:00
星を見るのは夜でしょ それからやってるうどん屋さんとかパフェのお店ある?
うどんのうんちくは興味もって聴けます('ω')ノ 
黙って打つのを見せてくれてもいいんですけど
パフェは魅力あるけど、どしてもクレープのときの
「トイレ行って顔洗ってこい」を思い出しちゃう(ノД`)・゜・。
アバター
2020/07/10 20:57
星を見るのが好きだから、空気の澄んだ高原で星空を眺めたり、プラネタリウムに行くのもいいな。有名なうどん屋さんの行列にならんで、待ち時間にうどんのうんちくを語り続けるのも楽しそう。うるさいと思われる危険もあるが、うどんを語らずにはいられない。その後は、散歩して、パフェかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.