Nicotto Town



天丼♪

暑い日がつづくね~wヽ(´▽`*)ノ暑い日はひんやりしたの食べたい~☆彡(*≧∀≦*)★そして昨夜の夕食は天丼~♪ヽ(*´▽`*)ノそして今日も雨~w昨日帰りには降ってなかったんだけどねw朝になってまた急に降りだし始めちゃったw(〃゜▽゜;Aアセアセwそして天丼w美味しかった~♬ヽ(´▽`)ノと生姜の効かせた揚げだし豆腐とw豆腐は後の楽しみにおいて先に天丼から食べて~w豆腐で口をさっぱりさせました(笑)天丼ちょっと濃い目だったからね~w朝はクリームパン食べて豆乳飲んで~♪農園もばっちし苗植えて♪ヽ(*´▽`*)ノ準備ばっちし♬(*≧∀≦*)キラキラ行ってきます~☆彡(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.