Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

13個ゲット




ボランティアの店猫の手の2階で体操がはじまった。何か月ぶり参加した。
みんな元気でよかった~~~終わってから下の階で持参のお昼を。ここの
コーヒーはおいしい。100円です。ここのボランティアの男性の手つくり
のラム酒につけた干しブドウ入りのパウンドケーキをご馳走になった。
なかなかの出来でコーヒーとマッチして美味しかった。やるね~~。そして
おしゃべりのはな。命のせんたくね~~~~。

アバター
2020/07/10 22:52
やーだ がるばさん 先生らしくない。ウホホ  何でも時間かけて入れるといいらしい。
アバター
2020/07/10 20:43
挽いたコーヒーもらったんだけど、入れる道具がないんだよなぁ~(*´▽`*)
とりあえず。。100均で茶こしだけ買った来たんで ペーパータオルでこしてみるかな
アバター
2020/07/10 19:57
友さんとの楽しいひととき
なによりでつ~ ^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.