Nicotto Town


今日の天気


2020/7/9

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/06/23 ~ 2020/06/29
順位 作物 大きさ
100位 レタス 28.51cm

朝から雨。ずっと雨。

(´・ω・`)

今日は丸一ヶ月休んだ会社に電話。事実上前回辞める旨伝えてあったが、本社に確認するとの事で連絡を待っていたのだが一週間ほど連絡が無かったからこちらから電話。結果そう言う事なら仕方ないとの内容で更に後ほど事務の人の手を煩わせた後に課長から連絡させると言う事で通話は終わり。
ε-(*´I`*)

とにもかくにもこちらとしても働かないなら離職票持って昔で言う職安に行政手続きしないと前に進めないからねぇ。
今週の月曜日になんか株が上がったから手持ちのやつを全部売却。昨日の事だが¥84000で売った株が2日後に¥13100になってたのを見てかなり超後悔したのも事実だったが、もう現金収入が無い身の上、その¥84000で売った株だってコロナで最安¥29000まで落ちた事を考えれば5万円以上は丸儲けなのだから欲を悪い意味でかかないことが大事かな。ちなみに仕入れ値はタダの株だ。でも、前向きというか良い意味で欲は持って無いとそれはそれで駄目だよね。

そんでもって、思った通りコロナ感染者数はどんどん多くなるわ、地震も大きいのが今朝も起こるわで、やはり片道2時間弱も通勤している場合じゃ無い、辞めて正解だよね。
(=゚ω゚)ノ

アバター
2020/07/10 23:18
それ、次男も時々言います^^;
アバター
2020/07/10 20:36
夢芽さんこんばんは(。╹ω╹。)
通勤時間もそうですが、そもそも働かないで
生きて行けたらそれがベストですね(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2020/07/09 21:48
通勤時間は、短いに越したことはない^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.