Nicotto Town



サンリオに行ってみたい・・・

やぁ、今さ急にクロミちゃんのアイフォンケースが欲しくなり行ってみたくなったんよぉ~

都内にもグッズ売ってるところあるっぽいし、、、
でもさ?ディズニーストアーには全然一人でも行けるけど、サンリオは行ったことないし完全に浮きそうなんだよねぇ、、、
どないしよ、、、どなたか行ったことある人に聞きたい、男一人でも入れる場所なのか!!と、、、
ちなみに無駄に身長高いから変に目立ちそうです、、、、でも、行ってみたいなぁ~

アバター
2020/07/13 20:22
てーれーてーなーいー!笑

たしかに笑
駄菓子屋のおばちゃんに不審な目をされるやつ笑
アバター
2020/07/13 19:31
たしかに!正直者すぎる(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
アバター
2020/07/12 23:30
いやん照れちゃう←

やっぱそうなの!全然駄菓子や
行かないから今どうなってんのかなーって!
アバター
2020/07/12 20:04
言えませーん!笑
ゆーたはオープンすぎや(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
アバター
2020/07/12 19:10
うまいこというじゃん!!
うまい棒だけに!!←は
ところでうまい棒って今でも10円?
アバター
2020/07/12 18:20
見たことないわけではない‪←笑
ほとんどみなあ部類だけど笑
アバター
2020/07/12 12:19
2期です!!
胸糞やるかったね( ゚д゚)、
口が悪くなっちゃった!ごめんね(´>ω∂`)

寝取られ好きなの?笑
アバター
2020/07/12 11:38
確かにかっこいい笑
県民と考えたら高いけど
一人に対するものが安すぎて笑った笑
アバター
2020/07/12 11:16
ゆぅたさん初めまして、訪問やコメントありがとうございました!
アニメ好きなんですね!是非お話ししましょう(・o・)
アバター
2020/07/12 01:35
キリトまじイケメン。
沢城みゆきさん好きだからシノンも好き!

多分そのとき別のやつにはまってたのかも笑
アバター
2020/07/11 23:34
ありがたきだわ笑 吸血鬼みたいね笑
県民の!?埼玉県民みんな不幸になるわ笑
アバター
2020/07/11 23:22
わたしもびっくりだよ笑
なにその軽いの笑
さくさくいけますね笑
でも下半期の運勢私のかに座1位らしいから
いいことあるかも!!
アバター
2020/07/11 22:48
ここに失礼!
もうチケットがないからか、さっきは
一度で行けた笑
念を吸い尽くすのはやばい笑
アバター
2020/07/11 00:48
1期だけ見た!
なのでSAO見たら全部見ます(っ`•ω•´c)

なるほどね笑
薄桜鬼はとても良き。何故2期を見なかったのか不思議なくらい←
アバター
2020/07/10 21:17
仲良くしよー!笑
ゆーたのとこ訪問すると伝言板のところに薄桜鬼って見えるからまた見たくなってきた(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
アバター
2020/07/10 16:02
こともうさぎメンタル‪w‪w
好きな人達にはとことん構ってもらいたい(∩´∀`∩)♡
アバター
2020/07/10 02:14
構ってもらえればわりとなんでも良きよね( b・ω・)b笑
アバター
2020/07/10 01:13
いつもより可愛いゆーた( •̤ᴗ•̤ )笑
可愛い系の顔と愛される性格なのね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
アバター
2020/07/10 00:56
やたああああ(∩´∀`∩)♡
ゆーた大人の男性から可愛い男の子になる(っ`•ω•´c)笑
アバター
2020/07/09 23:41
行ったらカチューシャをぜひ←
見てみたいわ!笑
アバター
2020/07/09 19:10
サンリオ行ったことないけど女の子がいっぱいいそうなイメージ、、、(/. .\)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.