Nicotto Town


サクラの日常


重い

重いではなく思いなんですが


相手にとっては重いなのでそのままのタイトルにしました

大切なのか

欲張りなのか

ただのプライドなのか

一体自分の気持ちは何処にあるのか

わからなくなってわあーーーーーーってなって

めんどくさいからやめたいのに

何かが邪魔をしてやめれない

一番めんどくさいのが自分で

それでわあーーーーーーーってなる

もうこれは何処かで神か悪魔に会わないと

終わらない(´;ω;`)ウッ…

わあーーーーーーーーー




アバター
2020/07/17 10:28
サクラさんのお店が開店していて、すごく嬉しかったです!
2000イベに参加ですね^^
小さなことから少しずつ(^_-)-☆
アバター
2020/07/14 12:00
昨日、今日と、雨で肌寒いですね。
アバター
2020/07/11 12:53
こんちゃ。今日は暑くなりそうですよ~
アバター
2020/07/10 12:04
しばらく、ごゆるりと・・・・
アバター
2020/07/09 10:16
色々な事が重なってしまったのかな・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.