Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 3

7個です。



今日 友人の付き添いで初めて救急車に乗った。センターでの体操で転んで
肘を強打してしまった。幸い頭を打たなかったからよかった。肘が陥没してた。いやーびっくりしたな。即手術のため入院。それにしても疲れた~~~。

アバター
2020/07/09 20:10
肘関節は処置がよくないと
オイラみたいに変形したりするんで
お大事してあげてくださいまし~ ^^/
アバター
2020/07/09 20:10
わぁ!大変だったねー 手術も大変だろうけど 無事を祈るね。。キンピラちゃんもはやく疲れがとれますように♥
アバター
2020/07/09 19:45
いやー ありがとうです。友人の大変さに比べ私は幸せものです。可哀そうだな。
アバター
2020/07/09 09:19
お疲れさま。大変でしたね。はずみで転んでしまうのって重症になるんだよね。私もジムでころんでこかんせつをひび割れして3週間入院しましたよ。
アバター
2020/07/09 06:57
大変でしたね。おつかれさまでした(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.