Nicotto Town



うまいめぐりあわせがあるといいな。

両方がウィンウィンの関係になるような、いいめぐりあわせがあると言いと思います。

仕事やったら疲れるのは、当たり前だしだから、賃金ももらえるのよね。

疲れる仕事でいいです。

ただ言えることは、

私が働きたいときに仕事があってほしいです。

私が働きたいときに、「今日は何も仕事ないです。」って言われることもあるんです。

めぐりあわせの問題だなと思う。

自分が合わせられればいいけど、そういうときに限って、友達とお茶のみに行く約束してたり、親戚の家にご飯食べに行く約束してたりしていて、うまくいかないのよね。

うまい具合に、流れに乗れれば、いい人生だと思う。

アバター
2020/07/07 21:43
そうだね。お仕事も人生もお友達もウィンウィンになるといいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.