Nicotto Town



世の中の動き方って、わからないことばかりなのよ。

わからないから、少なくとも、これだけはやらないほうがいいと言われたことだけ、

避けながら、進んでいくしかない。

でも、これはやってはいけないと言われたことのほうが、にぎやかになっている気がするんだけど、気のせいか?

そうでもないのか?

まあ、周りに合わせていった方がいいだろうけど、

でも、私かなり疲れやすいから、疲れたら、しばらく休んで回復したらまた、

派遣してもらって働くっていう方法がいいと思う。

パートさんになったり社員になったりするのだけは無理な気がする。

疲れやすすぎると思う。(選んでいる仕事が軽作業だから。)

一日ごとの派遣の仕事がものすごく向いていると思う。

ちょうど私が働きたいときに、偶然にも一日募集している職場が、現れてほしいと思う。

こちらから、忙しい会社に併せたいけど、疲れすぎて合わせようにも合わせられないのです。

くやしいし、募集しているのにいけない私がもどかしいです。

残念です。

アバター
2020/07/07 21:49
仕事というものは難しいよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.