Nicotto Town



夏のドラマ!


夏のドラマと言うより
春に放映される予定だったドラマですね。

「美食探偵」は思ったより楽しめなかった。
特に最終回は好みじゃない終わり方だった。

日テレに期待しすぎたかな。


「派遣の品格」を見始めました。
面白いと思って見てます。

ナレーションがドクターXに似てる。
それはチョット嫌だな。

テレ朝もドラマが始まったけど
刑事ドラマのシリーズ系ばっかりだね。

全く見てません。

きっと、私の心の中で「シリーズ系」離れが始まってるのでしょう。



アバター
2020/07/18 13:16
ミナキさんは派遣の仕事をした事があるんですね。
私の住んでる所は田舎なので派遣の仕事は無くて
都会の別世界のような感じでした。

スーパー派遣カッコイイ!

アバター
2020/07/17 11:33
ハケンの品格、私も観てますよー

前回のシーズンの頃も、めっちゃハマって観てましたw
ちょうど、その頃派遣社員だったしw

ナレーションは、昔からああだったかなぁ?って思いつつ。。。
あまりに昔で覚えてないけど(;´・ω・)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.