Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 水着(オプショルフリル) 



ゆきやさんの水着コーデを見ていて、私もやるーーーっと盛り上がったところに、
いちgoさんのブログで Σ( ̄□ ̄;)ノノ Cショ通常品インナー重ねがっ!

ドロップショルダー、その袖の上に水着が出る、というのを教えてもらい、やらずにはいられなかった!!!
これぞまさしく、目から鱗 (@_@;) 

シンプルに? 背景もCアイテムでコーデしてみました。スカートは、白ガチャ・ハート怪盗。
このフェイスは、実はすんごいお気に入り♥
目が可愛くて~♪ 個人的には一体型フェイスの中では断トツです!


アバター
2020/07/15 22:10
まさかインナーを重ねられるとは!
オフショル水着コーデ広がりますね^^
このスカートあんまり見ないけどギャザーたっぷりかわいい^^
オフショルのヒラヒラ具合と合ってる~

このお目目、ここまで濃い赤は他にないですもんね。
和さんにピッタリって思います。
アバター
2020/07/09 00:24
おお~~、次々に新しい重ね着のパタンが!!
これ、ステキ!!!
ヘアスチル、コーデ、カラー、見事に調和してますね。
アバター
2020/07/07 19:25
おお~インナーに重ねられるんだぁ~
モノトーンの服コーデ、カジュアルなのに、かわいいʚ❤ɞ
和ちゃんに、水着のコーデ教えてもらって、懲りまくてコーデ考えちゃったw

アバター
2020/07/07 09:49
おー、これも面白いわぁ^^
ニコタのレイヤーどうなってるんだろw
アバター
2020/07/07 09:43
なんか色々と工夫されてる!
うちも昨日は紫の水着に栗色のスパイダーコルセットワンピを重ねてたけど
ノースリーブの服がそんなにないと思ってたら……こういうのもアリとはね~
アバター
2020/07/07 09:19
すごいですねー
和・comさんとゆきやさん
発信源は和・comさんね。
このコーデも可愛い。
アバター
2020/07/07 09:01
ドロップショルダーの袖が水着に上書きされるのはショックだったわーーー。

牙はあるけど、牙を隠すと、可愛くなる気がしない?
あと眉も前髪で隠すとキツさが薄れるし。

重ね着、流行ってますねー。あちこちでコーデを拝見するの楽しいっすよーw
発信源は (;ˉ ˘ ˉ) エ? えーと、最初は私かもしれない。。。
アバター
2020/07/07 08:24
重ね着が流行ってますが、ゆきやさんやいちごさんが発信源だったんだぁw
アバター
2020/07/07 00:37
えーっ そんな発見が?
私もなんか探したーーーい。
でもまずは七夕コーデだww

この一体型フェイス怖すぎて
撮影会で使ったことあるだけだなぁ。
確かにくちもと隠すとかわいいね。
アバター
2020/07/07 00:16
うほほーーい♫
さすが匠!和さん☆

ぉお〜このフェイスが一番のお気に入りなんですね!
私は持っててもハロウィンの時くらいしか使えない〜〜;
アバター
2020/07/07 00:12
ひぇ〰〰
そんな新たな発見が(´・∀・`)ヘー

かわいいコーデだー(´∀`*)ウフフ

この顔は口は牙はえてるよねぇw
でも私もけっこう好き(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.