Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 オペラ座・観客 



このコーデ、インナーも水着も重ねられる(アンレーヌ)ならではの反則技かもしれません。

  カクテルドレス(アンレーヌ) 白
  水着(オプショルフリル) 
  ゴシックフリルタイ(ラビリントアリス) 黒 ← 今年2月のP限定
  エレガントタートルネック 黒 ← いつでも買えるPショップ通常品 インナー19頁め

水着とゴシックフリルタイの一体感が、めっちゃ気に入りましたーーーヾ(≧▽≦)ノ゙ 


アバター
2020/07/10 11:58
「オペラ座の夜」の特別ページが完成しました。
オペラ観客役の方たちには勝手に名前も付きましたww

早く、見て見て シーズン5への近道はこちら。
https://eleonorra.wixsite.com/anakan/season5
アバター
2020/07/07 10:35
ゴシックフリルタイは気に入って3色も買ってしまったので
水着と合わせて使えることがわかってうれしいw

画像をいただきに参りました。
ありがとーーーーっ!
アバター
2020/07/07 09:48
面白ーい!
ケープにしか見えない~~~~~d(>_・)
アバター
2020/07/07 00:22
おわっ きれいだ!!!
こちらもURLいただいてまいります。
画像取得はまた明日でも。
アバター
2020/07/07 00:14
すばらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これぞ重ね着の神髄ですねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

難しい白と黒のトーンがみんな合っているのが凄い(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.