Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


オペラ座の夜。コーデ募集中 



アナザーカントリー、ネコ衛門さんの最新作「オペラ座の夜」が完成し、
2019年3月から始まったパブリックスクールの物語は、1年3カ月を経て新展開 (@_@;)

気づくと、中心であったはずのセルリアンたちの学年よりも、
レドの学年のほうが人数が増えていました。
卒業後を描いたシアンとビートルの物語の存在感はとても大きかったし、
サイドストーリー的な展開もふくらみ、世界観に幅が出てきた第4シーズンを経て
アナカン公式サイトに最新! 第5シーズンが登場。

一時は皆の前から姿を消したカーマインが!!!
自分の道を見つけ、光に向かって歩み始めたようで、もう! めっちゃ感慨深いです❤



以下、ほぼ丸パクリのご案内 (*ノωノ) 

オペラ座の夜は、☤ネコ衛門☤さんが一年かけて書いた「アナザーカントリー」というお話のラストシーンです。
特設サイトには、コラボのお話がまとめてあります。


  早く、見て見て シーズン5への近道はこちら。
  https://eleonorra.wixsite.com/anakan/season5


バロックオペラの観客とオーケストラのコーデはまだまだ募集中でございます。
ぜひご参加ください (・ω・)b グッ

★オーケストラ・コーデ (ドレスコード:舞踏会を護る女騎士)
  ヴァイオリン ⇒⇒ 現在4名
   (メロディを奏でる綺羅星バイオリン または 演奏中のバイオリン、栗か茶)
  オーボエ(クラリネットで代用) 
  フルート 
  トランペット
  ティンパニー
  コントラバス(ウッドベース茶と弓) ⇒⇒ 現在1名

★観客コーデ
  ドレス:ロココなどスカートが広がり、かつ長袖のもの ⇒⇒ 現在7名
   ※バロック風の衣装の男装も歓迎です^^

コーデできるよーという方はお知らせいただけたら(ミュ☆ミュさんが)走って取りに伺うそうです。







ウチには舞踏会を護る女騎士が無かった~  (っω`-。)
クラリネットもトランペットもあるのにーーーっ。全く協力できない。残念w

コーデ。裾広がりのドレスで長袖って、意外にハードル高いというのがよく解った。
今のところ、サイトにアップされているコーデ、
  ☑ パーティードレス(ロココ) 2015.09_P限定
  ☑ ウエディングドレス(フィリア) 2014.06_P限定
  ☑ 和風バッスルドレス(春風歌劇団) 2017.03_P限定
  ☑ ゴシックコーデ(ルミナスクイーンL) 2020.02_P限定
らしいけど、それ以外のドレスが解らない。いつの、何ていうドレスだろう?


アバター
2020/07/10 11:28
あれ?
このコーデも載せて良かったんじゃないの???
ちょっともらって行こう。
アバター
2020/07/10 09:48
ブログアップしました。
お誘い戴いてありがとう~~~^^
イザベル着たの何年ぶりだろ。
久しぶりに日の目を見れて喜んでる事であろうw
アバター
2020/07/07 08:58
うん、よろしくーーーヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2020/07/07 08:57
スパイ小説、お好きなんですね?
小説のジャンルも流行りすたりがありますよねー。
ベルリンの壁崩壊後は、スパイ小説ってあまり見かけない気が?
アバター
2020/07/07 00:26
うんうん ばにらさんがコーデしてくださったら
ソッコーでいただきにまいります!!!
アバター
2020/07/06 22:41
ネコ衛門さんのお話って英国スパイ小説な雰囲気がなじみ深いんです、私w
アバター
2020/07/06 21:09
アンレーヌかぁぁぁ上半身を飾ってしまえばナンとかなるかな?
アバター
2020/07/06 21:08
裾広がりって、肩出しが多い気がするんだよねーーーっ。
ミュ☆ミュさんみたいに、ポーズアイテムで誤魔化すという手はあるかもしれない。

イザベルは重ね着できるよ?
あれは袖が長いから、重ねても、あんま意味ないけどw
アバター
2020/07/06 20:45
あー それこそ
アンレーヌがあるじゃないですかー(≧∇≦)
アバター
2020/07/06 20:43
宣伝ありがとうございますー~o*_ _)ペコリ

そっかー
裾広がりの長袖って意外と少ないのね(;´・ω・)
ドレス指定でお願いした方がいいのか(・_・;)
ほかのドレスは
雪の精霊ドレス(みぞれ) だね
あと該当するのは
ロイヤルドレス(エレノア) か
それから璃花ちゃんが着てくれた
貴婦人ドレス(イザベル) ね^^
この形の肩出しドレスって重ね着できないんだねー(´ε`;)ウーン…
アバター
2020/07/06 20:34
はーいヾ(≧▽≦)ノ゙ もちろんブログをアップしてもらえればOKです。
あとはウチでもミュ☆ミュさんちでもお知らせ頂ければ走ります、ミュ☆ミュさんが (*ノωノ)
アバター
2020/07/06 20:28
お誘い戴き有難うございます^^
女騎士は服があるから出来るけど、楽器は何があるかな~。
ドレスも見てみます。
ああいうドレスはなさそうな気がするが^^;
ブログにあげるだけでいいのかな?
アバター
2020/07/06 20:03
これは、ミルフィーユドレス(ナポレオン)です。
カタチ的に (。-‘ω´-)ンー バッスルではないと思います……たぶん。

楽団員も観客もまだ募集中です~。
アバター
2020/07/06 19:56
これバッスルドレスですよねー
時代的にぴったりだと思います。
まだ衣装募集してたんだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.