Nicotto Town


だいしょうじ


選挙は予想通り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
自然広場 3

二位と三位が誰になるかが、我が家の話題だった。

取り紛れて買い物を忘れたので、いま行って来るか?雨は降ってるし
どうしようかな。

アバター
2020/07/07 13:56
しぃさま
実は、白票でしたww
ここだけの話、かかったら絶対に悪化するコロナ肺炎に、わざわざ危険を顧みず出かけるほどの候補者もなくて・・・笑。
アバター
2020/07/07 11:14
投票行く人少ないでしょ?と思っていました・・・

災害時には延期して税金使わないで済むようにってできないものなんでしょうかね・・・

まあ変えたいような人がなっていたら選挙がないことに憤るんでしょうけど

投票お疲れさまでした~!
アバター
2020/07/07 05:28
yurichinさま
ごもっともw
それで投票所で、クラスターが起きたら・・・とんでもないことになるわよね。
逃げ恥の方も多かったんじゃないかなぁ
アバター
2020/07/06 20:17
コロナ感染予防対策が大変なこの時期
結果が判りきってる投票をやる必要があったのか?
・・・
ま、都に近い県民の一意見ですが (一一")

アバター
2020/07/06 13:48
ADICTSさま
スーパークレイジー君の存在に気がつかず、検索してみましたw
なかなか個性的な方ですね~笑。
都知事に適任かどうかはともかく、演説を聞いてみたかったです!
アバター
2020/07/06 13:42
みうさま
投票率は低いだろうと予測してました。
雨だし、ソーシャルディスタンスを守って投票するって時間がかかりそうだし、
いまの状況の東京をいきなり別人に任せる不安感も大きいでしょうし。
アバター
2020/07/06 10:26
あきれてスーパークレイジーくんにでも入れようかと思いましたが
疲労と睡魔に負け、ひさびさの無投票に終わりました
アバター
2020/07/06 10:26
↓ 知事選の場合「なお、手話通訳の有無は候補者の判断によるものです」だそうです。

そして選挙速報で0票と出るのは500票に到達していない場合です。
500票ごとにまとめられて報告されるので。

今回もひどい投票率でしたね。コロナの所為で出かけたくない人が多かったのはわかるけど。
アバター
2020/07/06 08:18
めいさま
とんでもない方もいらっしゃいましたしねw
選挙演説、前回はNHKが拒否したとか!今回は許可したもののよくよく注意したらしいですが、手話通訳がつきませんでした。通訳者が拒否した可能性もあるかもw
あの一瞬の陶酔感のために300万支払っているのかしらねぇ~ww
アバター
2020/07/06 08:13
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

知事選挙、予想通りでしたね。
それにしても0票の人がいるのはなぜ?
なぜ出るのかしら??
訳わからないです。
アバター
2020/07/06 08:11
ローズさま
うちは誰に入れたのかお互いに内緒ですけど、行く前はいろいろ候補者にケチをつけて遊んでいます。
我が家の(マンション)すぐ裏に公立の小中一貫校があって、投票所はいつもそこです。
早くに投票するならずっと遠くに行かなくちゃいけないので、いつも投票所に行ってます。

オリンピック問題も、コロナでめちゃくちゃになってるけど、コロナってのははやり病だから、
対処が難しいですよね。
アバター
2020/07/06 07:23
わたしは小池さん応援してます でも主人はなにも実行できない知事だって言ってます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.