Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お代わり?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ニコット山 4

なんとか二桁^^

朝から雨降りで寝心地は良かったのですが
部屋の湿度が70%・・・・
雨が止んでもずっとこの状態でした^^;
しばらくこの陽気なんでしょうね;;
梅雨が終ると暑くなるけど梅雨も嫌だなと^^:

そしてテレビを見ていて「へ~」っと言うことが
アベノマスク追加が欲しい人は
法務局のHPで注文すると貰えるそうです
欲しい人いるのかな?
そして無料なのかなと気になりました^^;

アバター
2020/07/06 20:49
>onpuさん
ですね^^;

>みかんさん
私も初めて見ました^^;
余ったんでしょうかね?

>トシさん
もう少し考えた方が良いですよね^^;

>blackさん
来てないんですか?
暑いので私もそれほど人混みがいないところは布です^^;

>ケイトさん
ポリウレタンいいですね~
売ってないんです;;
アバター
2020/07/06 11:36
うちも洗えるポリウレタンマスク。
涼しいけど一月で布が伸びる
アバター
2020/07/06 02:56
 うち、来てない気がする>アベノマスク

 でも、最近の陽気だと普通の不織布使い捨ては暑くてうんざりw
洗えるポリウレタンマスクのほうが、通気性良くて涼しいw

 都内とかに、仕事で行かないといけない時だけ、つけようかな?な感じ>不織布マスク 
アバター
2020/07/06 00:38
とても上質なフェイスマスクなのにデザインが悪くてかっこ悪い、というか惨めったらしい。その経緯も憤懣ものだし。
アバター
2020/07/05 23:36
アベノマスクの追加注文∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
初耳です^^; 確かに財源気になります。
いらないって人がいたからその分とかならいいですがヾ(- -;)
アバター
2020/07/05 23:32
欲しい人はいませーん (´∀`*)
アバター
2020/07/05 23:12
>LEAFGさん
なんでこんなに湿度が;;
アバター
2020/07/05 22:43
アベノマスクの追加?
税金の無駄遣い・・・

除湿が必要ですね・・・^^;
アバター
2020/07/05 21:24
>琉楓さん
さぁ?
使っている人は8%でした^^;

>ナンシーさん
ですね^^;

>momocuryさん
60%以下になりません><
なんでこんなに湿度があるんでしょう;;
アバター
2020/07/05 21:20
え~っ、湿度が70%ですかっ(^^;
それ、すごすぎませんか。。。

そういや、アベノマスクは、まだ使ってなかったり(^^;
アバター
2020/07/05 21:18
アベノマスクはもういらないです。
アバター
2020/07/05 21:08
阿部のマスク欲しい人いるんですかね?
阿部のマスクに刺繍したりお洒落にリフォームする業者さんはいるみたいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.