Nicotto Town


サクラの日常


心配

昨日の夜に気分転換に友達にLINEしたところ


つらい

とLINEが戻ってきた(◎△◎;)

何?どうしたの?

聞いたら精神安定剤を服用

そしたら体調が悪くなったとのこと

精神的におちこんだりするので薬を処方してもらったから飲んだそうです

持病で終わることのない治療

それを思うと辛いそうで薬を飲んで少しは楽になりたかったそうです(T_T)

心配で心配ででも住んでいる県が遠くて今すぐ行ってあげられない

1人暮らしなのでなにかあったらと思って電話を繋いだままにしようかとも思った

けど薬の効き目がいつぐらいがピークかもわからず

2時間後にもう一度電話かけてみた

ある程度落ち着くまで1時間くらい電話で話し薬が効いたのか効き目が薄れたのか

うとうと友達がしはじめたのでそっと電話をきりました。

心配で私は寝れなくなりいつしか寝ていましたが

朝、目が覚めると同時にLINEしても返事なし2時間後もう一度LINE

まったく既読ないΣヾ( ̄ω ̄;)ノ

心配すぎて電話しちゃいました。そしたら今さっき目が覚めたとのこと

体調もよくなったとのこと。

辛いことで私が少しでもお役にたつなら

薬を使う前にサクラ剤がどこまで効くかわからないけど使ってみてね

と伝えたら、ではといろいろ言われたがみんなできないことばかり(;^ω^)

わざと言ってみたらしい(_ _。)・・・

私ができる事なんて本当にない

そう思うとまた無力な私だと思い知らされるのです(T_T)


アバター
2020/07/07 23:30
伊勢-7さんにそう言ってもらえて気持ちが楽になりました。
私はここでこうやって聞いてもらえて本当に幸せです。
ありがとうございます。
アバター
2020/07/07 23:24
涼風さんいつも優しいお言葉にいつも癒されてます。
ありがとうございます。
アバター
2020/07/06 23:59
サクラさん優しいですね^^
何でも話せる親友、話を聞いて貰うだけでかなり楽になると思います
そんな時、誰にも聞いて貰えなかったらどれだけ辛いか・・・
アバター
2020/07/06 07:16
サクラさんは凄くお優しいのですね。
出来ることがなくても、心配するという
その思いやりだけで素晴らしいと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.